彼と連絡できない期間。
6日が経過した。
あと、8日間だ。彼が会社に来る日は、12日。
それまで、あと8日だ。。

想像以上に長く感じる。

最後に会った日、お泊まりした日、
駅の入口で、
「1月半ばまで連絡は取れないけど、不安にならない? また会えるからね」って彼は言って別れたけど。

やっぱり、メールするくらい、いいじゃん‼
メールで、会いたいって言ってくれるだけで、
嬉しい気持ちになれるのに。。

スマホを何度も見た。
絶対に来ることのない彼からのメールを確認した。

約束破って、何度も彼に連絡しようと思った。
でも、思い留まった。
止めといた。

約束破って連絡しても、家族と一緒に居る彼が、
喜ぶかわからないし。

約束守ったよ。
私、良い子で居るよ。

彼から、約束破って連絡来ないかなぁ~って期待してる自分が情けない。
彼は、絶対に連絡してこないの分かってるのにね。